MGジム・コマンド 製作記① 仮組み中

かっこいい。

かっこいいよジム・コマンド

Kちゃんです。

 

昨日ワクワクで購入したMGジム・コマンド

絶賛仮組み中です。

ただ仮組みしてるだけですので、なんの面白みもありません笑

 

【工程】

・仮組み、ゲート処理

f:id:keichan0516:20210118002013j:image

 

まず仮組みをしていて感じているのは、動きのバリエーションや表情の多さです。

仮組みが出来たらまた書きますが羽が無かったりや装備が少ない分、決めポーズというものがありません。

 

だから、良いですな(´●・ω・●`)

 

さて、このジム・コマンドをどうやって強そうに作ろうか。

いろいろ考えていますが、なかなか定まりません(´・ω・`)

ただシンプルさを残して作っていくのは間違いないかなと思います(`・ω・´)

 

次回で仮組み終了予定です。

それでは。